スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンキーフラで、子供と一緒に、メタボ解消しませんか?

フラフープです。

メタボリック対策に欠かせないのが、お腹周りの運動です。
で、お腹周りの運動と聞いて、すぐに思い浮かぶのが、腰を動かす運動です。

そこで、ファンキーフラ。

ファンキーフラは、フラフープです。といっても、普通の、まん丸のフラフープではありません。ひょうたん型のフラフープのフラフープです。あえて、円形にくぼみをつけて、回転が持続しやすいように、設計されています。

フープの内側についた指圧用タイヤが、マッサージしてくれます。腰の運動だけでなく、お腹に心地よい刺激を与えてくれます。血行促進に効果的です。腰を揉みほぐしながら、メタボリック対策にもなります。

ご安心ください。
普通のフラフープができなくても、大丈夫です。

ファンキーフラには、内側に水ボトルがついています。この水ボトルの重みで遠心力が高まります。普通ののフラフープが回せなくても、簡単に回せます。

お子さんと一緒に「キャッキャ、キャッキャ」言いながら、メタボリックで気になるお腹回りを、重点的にシェイプアップできます。

ファンキーフラは、欧米で23万個も売れた、大ヒット商品です。多数のメディアで紹介され話題になっているファンキーフラは、楽しくメタボリックを解消する、おすすめグッズです。

指圧用タイヤ(ローラー)が、一日の腰の疲れを、やさしく癒してくれます。
脂肪の燃焼や血行促進にも効果的です。

水ボトルがついています。
遠心力も手伝って、無理に力を入れなくても、簡単に回せます。フラフープなので、お子様と一緒に、遊びながらメタボリック対策に取り組めます。腰や背中を痛めることなくダイエットができます。

組み立て式なので、使わないときは分解して収納できます。
「置き場所に困る」なんてこともありません。

ファンキーフラで、一日30分ほど、運動してください。

理想的な有酸素運動ができ、血行促進や血液、リンパの循環も良くなります。腸の動きも活性化されます。もちろん、内臓脂肪の燃焼にも効果的ですので、メタボリックも解消も期待できます。

ただし、やりすぎは禁物です。

あまりやりすぎると、腰を痛める可能性もあります。一日30分ほどの運動。これを毎日続けてくださいね。

ファンキーフラはコチラでどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを助けるアイテム - ジャンル : 結婚・家庭生活

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。