スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コアリズム、腰を振り振り、メタボ予防

コアリズムです。
テレビなどで、一世を風靡したコアリズム。

コアリズムとは、7日間でメリハリボディをつくるプログラムです。
世界トップレベルのラテンダンサーであるヤーナ・クニッツとジュリア・パワーズ。強烈なキャラクターの2人が、メリハリボディ作りをコーチをしてくれる7日間です。

メタボリックでお悩みのあなたにも、最適なエクササイズプログラムです。

コアリズムは、腰の動きに重点を置いた基本プログラムと上級プログラムの二部構成のプログラムです。7日間で、お腹やウエストを徹底的に鍛えます。基礎代謝がアップし、お腹周りもスッキリしてきます。

短期間に集中して、メタボリックを解消したいあなたに、ピッタリですね。コアリズムで、楽しくメタボリック解消です。

さて、コアリズムで、メリハリのある身体を作るには?

DVDを見ながら、踊りまくります。

ヤーナとジュリアと一緒に、ラテンダンスで、楽しく腰を振り振り。コアリズムを踊ることで、エクササイズになります。あこがれのメリハリボディが手にはいります。

「って言われても、ダンスなんて、したことないよ」

っていうダンス初心者の方でも大丈夫。
「ダンスなんてしたことない」そんな人のほうが多いと思います。

ダンス初心者でメタボリック。
それでも大丈夫です。

コアリズムには日本語吹き替え版があります。
後ろの動きが分かるバックビュー・ダンスの動きを説明してくれます。
ヘルプメニュー・リズムを確認できるビートインディケーターがあります。

ダンス初心者のあなたでも満足できる、さまざまなサポートがあります。

DVDにあわせて、音楽に合わせて、腰を振り振り。
それだけでも、けっこう運動になります。
やりはじめると、はまります。

バックスクリーンでは、エクササイズ中のお腹の動きの確認もできます。
メタボリックで運動不足の方でも、楽しく気軽にはじめられます。2人と一緒に、楽しく踊ってみてください。

コアリズム関連グッズはコチラで。
スポンサーサイト

テーマ : トレーニング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。