スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杜仲茶で、知らない間にメタボリックを予防

脂肪燃焼といえば、杜仲茶

すでにご存知かもしれませんね。
テレビのコマーシャルなどで定着してきました。

メタボリックシンドロームを防ぐには、早めのメタボリック対策が肝心です。

といっても、なってしまったメタボリックを解消するわけでもなく、ただ予防するための運動って、モチベーションの持続がたいへんです。そこで、お勧めしたいのが、杜仲茶です。

「杜仲茶が脂肪燃焼にいいらしいぞ」

というのは、コマーシャルでなんとなく知ってる。
でも、実際は脂肪燃焼にどういいの?

杜仲茶の脂肪燃焼メカニズムについて研究している方がいます。
三重大学大学院医学部医学系研究科の藤川隆彦講師です。

藤川講師によると、

まず、摂取初期の段階で食欲を抑制する作用がある。
それに慣れた段階で、次の脂肪を燃焼させるメカニズムが働く。
つまり、2層制の作用が、メタボリックに効果がある。

と説明されています。

あなたは、油ものの食事が好きですか?
油ものの食事が好きな方は、メタボリックになりやすい傾向があるようです。
特に、そんな方に杜仲茶がおすすめです。

メタボリック対策に代謝のアップは欠かせません。

杜仲茶に含まれている成分で、特にメタボリックに効果的なのが、ゲニポシド酸です。ゲニポシド酸には、肝臓脂質の代謝に関わる機能を促進する作用があります。

そのほかにも、杜仲茶には、メタボリックに効果のある植物性微量元素が、たくさん含まれています。

また、現代人に不足しがちな、カルシウムやカリウム、マグネシウム、鉄、繊維など。
これらも含まれています。メタボリックに関わらず、健康飲料としても最適です。

杜仲茶はノンカフェインです。
ですから、お子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで、ご家族みんなで、安心して飲んでいただけます。

杜仲茶は、ご自分で濃さを調整できるものがたくさん出ています。
仕事中の水分補給に、また、ご家族でのお食事の際に、お口に合う濃さに調整して、杜仲茶を試してみてはいかがですか?

杜仲茶はコチラをどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : BMI値:22への挑戦 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。