スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタボリックに効果的な天然のインスリン

コタラヒムは、スリランカ政府が認定した、伝説とも言われているダイエットハーブです。メタボリックに効果があるダイエットハーブとして話題になりました。

コタラヒムとは・・・

インドやスリランカに自生する、ニシキギ科のつる性植物。
学名は【サラシア・ レティキュラータ】です。

サラシアは、ダイエットに効果のある成分として話題を呼びました。
スリランカ産出の薬木として、WTO(世界貿易機関)にも登録されています。

中でも、特に効能が高いと評判なのがスリランカ産です。

現地スリランカでは、【コタラヒムブツ】と呼ばれ、5000年もの昔から愛飲されているそうです。2002年には、WHO(世界保健機関)がコタラヒムの効能を認めました。

コタラヒムは、貴重な植物のようです。
現在輸出が認められているのは日本のみ。たいへん希少価値の高い植物です。

コタラヒムは、胃液の中に含まれている脂肪分解酵素を活性化させます。体の中に余分な脂肪が増えないようにする効能をもつハーブです。

もちろん、メタボリックに効果的です。

また、メタボリックだけでなく、糖尿病にも効果があります。
【天然のインスリン】とも呼ばれ、糖の吸収を抑える効果や、食後の血糖値を下げる効果もあります。

メタボリックの特徴である内臓脂肪。
女性の大敵である便秘。

それに、美容効果も期待できるハーブです。

コタラヒムを配合した健康食品はたくさん出ています。
ハーブティやお茶として飲むものがほとんどです。

■糖分摂取が気になる
■便秘ぎみ
■体脂肪をカットしたい
■ダイエット中だ

メタボリック対策をはじめ、このようなケースに、最適な健康飲料です。飲み物ですので、飲んですぐに、効果が現れるようなものではありません。

食後のコーヒーの変わりに、コタラヒム配合のハーブティを飲む習慣になれば、過剰に意識することもなく、無理なく自然に、メタボリック対策に取り組むことができますね。

コタラヒム配合の健康飲料はコチラをご参照ください。
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。