スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ好きや読書好きにピッタリのメタボ対策グッズ

テレビを見ながら、読書を楽しみながら、気軽にできるメタボリック対策運動グッズです。

「お腹周りが、なんとなく気になるなぁ」
そんなときに、気軽にメタボリック対策できます。

スウィングシェイパーは、半円形の椅子です。
取っ手が付いています。

変な椅子です。

この椅子に座って、3分ほど、足を床に着けたまま、前後・左右にブラブラ、ゆらゆら運動してみてください。腹筋にほどよい刺激を感じます。

スウィングシェイパーは、骨格のバランスケアや腹筋の引き締めを目的にした健康グッズです。お腹周りのケアが目的ですから、メタボリック解消や運動不足解消にも役立ちそうです。

腹筋はもちろん、鍛えるのがむずかしい深層筋まで刺激します。メタボリック対策に、うってつけのメタボグッズです。

メタボリック対策としての運動は、毎日続けることが大切です。
でも、意識的に時間をさいてメタボ対策に取り組むのって、意外とたいへんです。

スウィングシェイパーがメタボリック対策に最適な理由は、この点にあります。

スウィングシェイパーに座って、ゆらゆらするだけ。
テレビを見ながらでもいいし、本を読みながらでもいいし。

なにか他のことを楽しみながら、気軽に【ながら運動】ができます。

しかも、わざわざ大切な時間をさく必要もありません。
1日3分だけです。たった3分だけの【ながら運動】ですから、毎日続けるのも、重たく感じません。

不安定なスウィングシェイパーに座ると、体が勝手にバランスを取ろうとします。バランスをとるために、腹筋を使います。自然に腹筋が鍛えられます。

メタボリックで気になるお腹周りの筋肉を刺激するだけではなく、骨格のバランスも良くなります。

最初は、かかとを地面につけて、ゆらゆら運動します。
これに慣れてきたら、今度はかかとをつけず、全身でバランスを取りながら、ゆらゆら運動します。

お腹周りを中心に、下半身の筋肉も鍛えられますので、メタボリック解消にも、運動不足解消にもなります。引き締まった身体を手に入れることができます。

スウィングシェイパーは、お値段もそんなに高くありません。

「メタボリック対策に!」
なんて、身構える必要はありません。

気軽にできるメタボリック対策です。

スウィングシェイパーの詳しい情報はコチラでご確認ください。
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。