スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステサロンの脱メタボリックコースを体験

ラ・パルレをご存知ですか?
ラ・パルレは、日本エステティック業協会に推奨されているサロンです。

ラ・パルレで用意されているメンズエステのコースの1つに、脱メタボリックコースというものがあります。この脱メタボリックコースは、メタボリックで悩んでいる男性には、おすすめのコースです。

ラ・パルレの脱メタボリックコースの特徴は、3つあります。

■基礎代謝のアップ
基礎代謝を高め、リバウンドしにくい体を作る基礎代謝アップです。

■脂肪燃焼力のアップ
お腹周りの脂肪を揉みほぐし、さらに有酸素運動を加えることで、脂肪燃焼を促す燃焼力アップです。

■筋肉の強化
低周波、中周波、高周波の3つの周波で、運動不足などで弱った筋肉を鍛える筋肉強化です。

ラ・パルレの脱メタボリックコースの大まかな流れは、

■まず、日常の食生活や生活習慣などのカウンセリングをします。

お腹周りの採寸や筋肉量、基礎代謝量などの測定。
内臓脂肪が蓄積し、メタボリックになってしまった原因を探ることからはじまります。

■脱メタボリックコースで行う次のステップは、準備です。

ジェルを塗りこむことで発汗を促します。燃焼力を高める準備です。
吸引とローラーで、固くなった脂肪を揉みほぐし、停滞しているリンパや血液の流れを良くします。

■そして、最後にメタボリックの解消です。

代謝の促進を目指しながら、低周波・中周波・高周波の力で脂肪燃焼率をアップさせます。脂肪の燃焼を活性化することで、リバウンドのない、自然なメタボリック解消を目指します。

ラ・パルレの脱メタボリックコースは、全国各地のサロンで実施されています。

インターネットのホームページで、お住まいの近くのサロンの検索ができますので、まずは、無料のお試し体験からはじめてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。