スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30分座るだけメタボ脱却?エアリーシェイプで、楽々メタボ脱出法

毎日たった30分座っているだけ。
それだけで、メタボリックシンドロームから抜け出せるかもしれません。

もう、メタボリックシンドロームから抜け出すために、忙しい時間をぬって、わざわざジムに通い続ける必要がなくなるかもしれません。毎日たった30分座っているだけで、骨盤ケアやエクササイズができます。

エアリーシェイプ
試してみる価値がありそうです。

エアリーシェイプは、合計11枚のエアーバッグを搭載した空気椅子です。毎日30分ほど座っているだけで、ウエストからヒップ回りのエクササイズができます。

メタボリック対策にも効果的な商品です。

メタボリックというと、内臓脂肪の蓄積が原因で、さまざまな病気が引き起こされることをいいます。中でも、お腹まわりの内臓脂肪が、メタボリックの特徴です。

エアリーシェイプは、メタボリックで最も気になる、ウエストからヒップにかけてのエクササイズに、重点を置いています。

■ヒップエクササイズのコースが2種類
■ウエストエクササイズのコースが2種類

合計4種類の自動コースがあります。
エアリーシェイプは、座っているだけで、簡単にエクササイズができます。

■運動が苦手だけどメタボリックを何とかしたい
■足などが悪くて、あまり運動ができない
■テレビを見ながら、本を読みながら、ちょっとしたエクササイズに取り組みたい
■骨盤のゆがみを直したい
■ヒップラインを綺麗にしたい

座るだけですので、何かを身につけるわけではありません。
どんな方でも、楽しく簡単に、エクササイズに取り組むことができます。15分のタイマーも付いています。

エアリーシェイプの価格は標準価格で58000円です。
少し高めですが、カラーも赤色や白・黒・オレンジなど、キュートなフォルムですので、お部屋のインテリアとしても、いいかもしれません。

お部屋のインテリアに、メタボリック対策の機能がついているような感じです。

エアリーシェイプの販売価格や種類はコチラでご確認ください。

スポンサーサイト

テーマ : 健康が一番♪ - ジャンル : ライフ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。