スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イサゴールで、整腸のついでにメタボを解消する

イサゴールというのは、ペルシャ語で「馬の耳」という意味なのだそうです。

イサゴールは、主に整腸作用のある健康食品です。
が、メタボリック対策としても、とても効果的な健康食品です。

食物繊維で、お腹の調子を整えます。
その上、食事などで摂取しすぎたコレステロールの吸収を抑えることができます。

また、イサゴールは、厚生労働省から特定保健食品としても認められています。なので、メタボリック対策としても、安心して、飲むことができます。

メタボリック対策におすすめのイサゴール。
【サイリウムハスク】というインド原産のオオバコ科の一種です。

種を包んでいる【さや】の部分を言い、昔から家庭で利用されているもので、食物繊維を主成分とした商品で、口コミだけで年間5万個も購入されているそうです。

お腹周りの内臓脂肪が原因で起こるメタボリック症候群。

メタボリックシンドロームになっている方の多くは、カロリーの高い食べ物やお肉、揚げ物など、脂っぽい食事をする傾向があり、自然と、野菜不足になりがちのようです。

イサゴールを摂取すれば、食物繊維でお腹の調子も正常に整えてくれます。それに、たくさん食べても取りすぎたコレステロールも抑えてくれます。健康補助食品としても、メタボリック対策としても、最適です。

また、イサゴールを食前に飲むのも、お勧めです。

サイリウムが、胃や腸の中で水分を吸収し、約40倍にも膨れ上がります。食事前に、適度な満腹感が感じられるため、食事の量を制限することができます。

メタボリックの方でも、食べすぎを心配することなく、安心して食事することができます。

イサゴールを利用した健康食品には、ゼリー状のジュースタイプのものから、スティックタイプの顆粒状のものまで、種類が豊富です。

味も、青りんご味やアセロラ味など、飲みやすくなっています。
鼻をつまみながら飲む必要もありませんから、毎日無理なく続けることができます。

あなたも、メタボリックの改善や予防に、また、健康維持に、毎日飲んでみてはいかがですか?

イサゴール配合の健康食品一覧はコチラです。
スポンサーサイト

テーマ : 快適健康ライフ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。